有限会社依田石材店

お墓のクリーニング

おはようございます。今日は一段と寒い朝ですね。工場の寒暖計はマイナス8℃を差しています。もちろん工場で使う水は端から凍り始めます。また先週の現場です。以前外柵だけ造ってあったお墓に石碑を建てさせて頂きました。それに伴い外柵をクリーニングします。水垢などの汚れがよく付いてますね。

 

そしてクリーニングあとの写真です。薬品を散布してしばらくおいて高圧洗浄機で洗いました。きれいになりましたよね。お寺の住職様もビックリしてました。

 

インド材の石で造らせて頂きました。開眼供養式を今後執り行います。

 

また、今月3日の節分の写真です。個人のFBにも投稿しましたが、うちの会社に3人の鬼がやって来ました。疫病退散、商売繁昌の大きな掛け声で祈願して頂きました。これで今年もひと安心。

 

うちの職人と記念撮影。有難うございました。

ブログ|2022年02月07日