有限会社依田石材店

お墓の工事

こんにちは。台風も過ぎ去り一段と秋を感じるようになりました。三つ峠を見上げてみるとすでに紅葉が始まってきてますね。また、私事ですが昨日自治会の運動会がありました。今年は組長をしているので運動会に参加しましたがたまには運動もいいものですね。全力で走ったりしたのは何年ぶりだったか、気持ちよかったです。

 

工場の機械を増設するにあたり、機械の配置換えを行いました。そうすると電気のブレーカーも移動しなければならないので電気屋さんにお願いして配線工事です。

 

高い所を配線してます。67歳とは思えない動き。お世話様です。

 

以前から掛かっていた工事が完成しました。

 

リフォームしてきれいになりました。階段も2段で上るようになっていましたが、あった石を工場で2枚に切り、3段に造り替えました。上りやすくなりましたね。

ブログ|2018年10月08日