有限会社依田石材店

中国出張

おはようございます。今日は、とてもいい天気ですね。昨日遅くに出張から帰ってきました。私がいない間に三男坊が学童少年野球地区大会を優勝して県大会に駒を進めました。よかった。昨日遅かったにもかかわらず、妻にビデオを撮ってもらっていたので視覇しました。疲れた、ピッチャーの好投、キャッチャーの強肩、一番バッターの打撃、ん~~~よしよし!工場の気温は20度です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

中国出張へいく飛行機の中からの景色です。手前が駒ケ岳です。左が木曽の御嶽山です。右上が木曽山脈ですね。雪があります。

Exif_JPEG_PICTURE

 

これは中国のタクシーです。カーナビがある、なしで金額が違います。でもこれでは、どっちでもいいですよね。

Exif_JPEG_PICTURE

 

帰りの飛行機の景色です。九州にさしかかった所に何か見たことのある島を発見、慌ててカシャ、たぶん軍艦島だと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

突っ込みどころ満載の中国、面白かったです。

ブログ|2016年05月12日