有限会社依田石材店

今年も始まりました。

新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。こんにちは、今日の朝はめちゃくちゃ寒かったですね。そして私は、今朝、毎年恒例の成田山新勝寺へ新春祈願にわき目もふらず弾丸で行ってきました。疲れた。また、我社は暮のブログにも書きましたが七日まで休んで、末広がりの八日から始まります。事務所は開いてますが。皆さんは正月休みをどう過ごしましたか。私個人では、東京にいる長男も暮には帰ってきて家族みんなで年を越せました。一月二日から二泊三日で家族旅行に行き、栃木県にある日光東照宮へ初詣に行き、温泉に入り。次の日は福島県のハワイアンズに行き、プール、また温泉ととてものんびり過ごしいい正月休みになりました。今年もがんばります。

リメイクされた日光東照宮の陽明門です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

うちの子供たちも行く前から興味津々だった見猿、言わ猿、聞か猿です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

徳川家康の霊廟に行く門のところに居る有名な眠り猫です。この猫の真裏には何がいるかしってますか?

Exif_JPEG_PICTURE

 

この写真は今日の朝の成田山新勝寺です。天気がよくて気持ちよかったですよ。

Exif_JPEG_PICTURE

 

また、祈願が終わり、帰りには、ふと上を見ると、西の空に月がありました、当然東の空には太陽があるのですが。きれいだったので写真を撮りましたが、こんな時しかこういう事に気が付きませんね。

Exif_JPEG_PICTURE

 

帰りみち、信号待ちをしていたら国立競技場を造っていました。これを見たら二年後の東京オリンピックが少し実感がわいてきました。

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2018年01月06日