有限会社依田石材店

今日から仕事だったが

こんにちは今日からまた秋のお彼岸に向けて頑張ります。また、今朝会社に出社しましたらなんと2トンダンプのサイドミラーが無いではありませんか。お盆や休み中に盗まれてしまいました。毎日事務所は営業していたのですがダンプの事までは気が付きませんでした。なんだか気味が悪いですよね。

 

またお盆前の工事の様子です。通り雨にやられたところです。外柵を据えています。

 

次の日納骨室が入りました。完成まであと少しです。

 

そして、完成です。8月15日に開眼供養式と納骨式を無事行えました。お施主様にもとても喜んで頂けました。有難うございました。

ブログ|2021年08月17日