有限会社依田石材店

今日で仕事納め

こんにちは、我社も今日で仕事納めです。例年29日から正月休みに入り、来年七日の七草粥を食べて、末広がりの八日から仕事初めです。また、私もブログを始めて約2年が経とうとしています。2年前はこんなに続くとは思ってなかったけれど何とかここまで続けて来れました。来年からもガンバって書きたいと思いますのでよろしくお願いします。そして、一年間我社に携わって頂いた皆様方、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。昨日飾りつけをしてしまいました。神棚を掃除して気持ちもスッキリ。

Exif_JPEG_PICTURE

 

例年カラスに餅を食べられてしまいます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

工場の機械や、現場で使う運搬車やクレーンの整備、掃除が終わり、あとは、自動車と展示してある物をきれいにしておわります。

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

それではまた来年、よいお年をお迎え下さい。

ブログ|2017年12月29日