有限会社依田石材店

合葬墓、歴住のお墓移転工事が終わります。

こんにちは、週末は寒かったですね。今朝も工場の寒暖計はマイナス4度を差してましたよ。今年もあと少しです走り切りましょう。また、先週の現場の様子です。碑石も建ち目地を仕上げています。

 

後ろから、遠くの山々の景色がきれいですよね。

 

納骨部分です。縦のフタを上から差し入れ上にフタを被せるタイプです。通常は上のフタだけ開けて納骨します。

 

次に草止め作業です。約5寸下にシートを貼ります。その上に富士川砂利を入れて仕上げます。富士川の砂利は丸くてきれいです。

 

前も道部分も型枠を取りました。まっすぐ行ってました。

 

次の日砂利を入れて仕上げ作業に入ります。

 

フタもしてきれいに拭き上げます。完成しましたが次にアップします。

ブログ|2021年12月20日