有限会社依田石材店

猿に監視されてる現場

こんにちは、今行っている現場には近くの林に猿の群れが来ます。こっちを見ていて10時休みの時お茶を飲みながら食べるお茶菓子を狙っています。こっちも必死にそれを隠します。そんな現場です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

こっちをチラチラ見ています。お昼休みに寒いので車の中でご飯を食べるのですが、お茶菓子が心配です。この地区は獣が多く、私は見てないのですが昨日、きつねと野良犬が追っかけっこをしていた様ですよ。

Exif_JPEG_PICTURE

 

そっちにも

Exif_JPEG_PICTURE

 

屋根の上にも、

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

また、昨日は皆既月食がありましたね。子供たちと見ました。貴重な体験ですね。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

あと少しです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

肉眼では紅く見えてました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

逆側から日が当たり始めました。

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2018年02月01日