有限会社依田石材店

鳴沢村の墓地工事現場完成する。

こんにちは、6月に入って日が長くなってますね。昨日なんか7時過ぎまで明るかったですもんね。プロ野球阪神戦見ていてもレフト側外野席日が当たっていますよね。さて現場の様子ですが鳴沢村の現場終わりました。

コンクリ灰汁を気にするお施主様でしたのでエポキシ系のシリコンボンドで施工させて頂きました。この天場石を据えるだけで15本位使いました。

 

この真ん中に地上納骨室を作ります。

 

側面にはステンレスの塔婆立をくっ付けました。

 

やはり石張りにすると滑るので歩く所は荒らしておきます。荒らした所は汚れが付きやすいですがコントラストがきれいですね。

 

このお墓の材質はすべてインド材で造りました。いいですねーー。石碑にはありがとうと彫りました。

 

工場では山梨県産の山崎石を加工しています。角香炉を造ります。

 

深みのあるいい色合いですよ。いい艶出てます。

ブログ|2024年06月05日