有限会社依田石材店

忍野村でお墓工事完成する

こんにちは、今日はいい天気ですね。けど南の方に台風があるようで週末あたりにこの辺に来るようですね。気を付けましょう。そして現場ではお墓が仕上がりました。お施主様への引き渡しも終わりました。大変喜んでいただきました、有難うございました。

 

観音扉もバッチリ。歩き回る所の滑り止め加工もきれいに仕上がりましたね。

 

後ろ側から、玉垣のR面も完璧。来月5日に開眼供養式と納骨式を執り行いますのでキチっとお手伝いさせていただきます。

 

工場ではまた次に請けている工事の材料を加工中です。

 

ブログ|2026年06月22日