有限会社依田石材店

コンクリート基礎

こんにちは、新しく始まった現場にコンクリートを流し込みました。強固な基礎が仕上がりましたよ。床掘りをして、型枠を入れて、配筋してとコンクリートを入れてます。

 

現場近くまでミキサー車が入れたので助かります。

 

そして、数日して型枠を外した所です。いい基礎が出来ました。

 

また、私事ですが昨日うちの次男坊がお世話になっている高校で富士登山強歩大会がありました。PTA活動のお手伝いに参加してきました。この写真は標高1450m付近のマラソンの折り返し地点からの眺めです。眼下には鳴沢村の景色が見えます。とてもきれいな景色が見える所での活動でした。一位の子は35キロの登り、下りですが2時間6分でゴールしましたよ。そして、ケガ、事故等なく強歩大会が終了できてよかったです。

 

振り返ると富士山の頂上が見えてます。折り返し地点での給水所です。

 

山の天気は変わりやすいとはこの事です。しばらくしたら今度は一面の雲海が広がりました。これはこれでとてもきれいでした。

ブログ|2018年09月13日