ブログ

今年の仕事納め

おはようございます。今朝は冷え込みましたね。空気が凛としてます。また、我社も今日で仕事納めです。そして一年間我社に携わって頂きました、お客様始めすべての方々に感謝いたします。ありがとうございました。無事今年も乗り切ることが出来ました。来年もまたよろしくお願いします。ブログも3年続いています。飽き性の私ですが頑張って書いてます。来年以降も続けて行きたいと思いますのでこちらもよろしく。下の写真の蘭の鉢植えですが同業者の私ととても仲良くさせて頂いている石材店の息子さんから頂きました。事務所の中で一番目立つ所に飾らせていただいてます。とてもきれいで事務所の雰囲気が華やかになっています。

 

昨日神棚を掃除して正月飾りを付けました。お供え餅は毎年、忍野村の実家で突いてもらった物を三組と、切り餅を伸した物を切って1枚もらいます。スーパーで買った物とは違い毎年心が温まります。今年もお供え出来ました。

 

外宮にも準備万端です。

 

会社の大掃除も今日で4日目です。大体の機械や現場作業機械の掃除、メンテナンスは終わり、あとは、軽トラとダンプ、ユニック車などの洗浄と展示場の掃除です。あと少し!

 

そして、明日、30日から来年7日まで正月休みです。末広がりの八日から元気にお仕事です。また、私事ですが、休み中家族で旅行にも行こうと思っているのでその事も休み明けに書きたいと思います。

 

 

ブログ|2018年12月29日