有限会社依田石材店

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。皆さん良い歳を迎えましたね。私もいい歳を迎えました。今年も昨年同様全開で仕事に遊びに取り組めそうです。会社自体は7日まで休みなのですが事務所ではもう仕事を始めています。そして、今年の箱根駅伝ですが上位3チームの実力が拮抗していましたね。私も家族旅行の最中でしたがラジオの夢中でした。とても感動しました。そんな中家族旅行は末娘の行きたがっていた、新宿新大久保にあるコリアンタウンなる町に行ってきました。そこで韓国アイドルの店でプロマイドや雑貨を購入してましたよ。娘は満足したようです。下の写真は新大久保の街並みです。ハングル文字の看板がそっち こっちに見えました。夕食は子供たちのリクエストでチーズダッカルビなる焼き料理をたべました。

 

韓国アイドルの雑貨などを置いているお店です。

 

次の日は入間アウトレットパークでお買い物と洒落込もうと思ったら圏央道入間ICからの大渋滞でした。すぐ近くなのにICから1時間以上もかかって到着。そして子供たちの遅い朝飯がこれでした。

 

今日から事務仕事をしています。休み明けから取り掛かるお寺の仕事の字を作り始めました。

いよいよ今年も始まりました。ブログも含め本年もよろしくお願いします。

ブログ|2019年01月05日