有限会社依田石材店

都留市鹿留地区で草止め工事。

こんにちは、桜が咲いて春全開ですが生憎の雨模様の中、うちの会社は昨日、今日と二手に分かれて富士吉田市立病院にて健康診断へ行っています。毎年行っているのですが胃の検査のバリュウムは何回やっても苦手です。そして先週の現場ですが墓地の真ん中にある水場の草止め工事。そこにベンチを2ケ設置しました。

 

砂利の上を歩いても靴が沈まない特殊な草止め材で施工しましたのでとても歩きやすいですよ。またお寺に奥さんが毎回お茶を出してくれます。とても有難いですね。

 

もうひとつお墓のリフォームも同時に施工させて頂いています。古かった部材を取り除いて新しい石材を据付ました。

 

階段石も新規に取り付けました。

ブログ|2024年04月09日