有限会社依田石材店

忍野村のお墓の張石工事

こんにちは朝方の雨が嘘のように秋晴れになりましたね。いい午後になりそうです。また、忍野村の現場ですがいよいよ完成まであと少しです。天場に石張りをしました。水平を確認しながらの作業です。木々の影が映りこんでいますね。

 

間柱も均等に墨付けして据え付けます。マスキングテープを貼って目地も仕上げます。

 

次の日、納骨室の入口周りも目地を仕上げます。黒御影で造ったフタも見えます。

 

今回は五輪塔を建てさせて頂きました。私個人的には子の玉垣好きです。完成まであと少しです。慎重に頑張ります。

 

張石の目地を仕上げます。毎度の事ですがマスキングテープを貼るのがとてもめんどくさいですがきれいに仕上げたいので頑張ります。

 

おとといの富士山です。きれいですね。けど昨日の雨で今は雪で真っ白ですよ。また投稿します。

ブログ|2022年11月21日