有限会社依田石材店

暑い夏!

夏の甲子園始まっていますね。昨日は山梨代表の山梨学院が残念ながら負けてしまいました。毎日うちの三男坊も暇さえあればテレビにかじりっついて高校野球を見ています。

Exif_JPEG_PICTURE

 

お墓の境界をコンクリートで造っています。お盆までには完成します。今までは雨が降ると下のお墓の方に迷惑がかかっていましたがもう大丈夫になりますね。

Exif_JPEG_PICTURE

 

また、このお墓にはお盆すぎにお石塔を建てさせて頂きます。本当は一緒に工事をしたかったのですが、こちらの都合で延ばして頂きました。ほんとうにすみませんでした。

Exif_JPEG_PICTURE

 

もうひとつの現場です。今まで土が崩れていた所を間知ブロックを積んでいます。決まりが良くなって気持ちがいいですよね。お盆まであと2日 お墓参りに行きましょう。

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2017年08月10日