有限会社依田石材店

私、褒められました。

おはようございます。明日は雨の予報ですので今日の日差しを有効に使いましょう。また、以前仕上がったお墓でおととい納骨式と開眼供養式が行われました。私はこのあとお施主様とご親戚の方々に大変褒められます。とてもうれしかったです。やはりご親戚の方々は古くからあったご先祖様の石碑をきれいにして再び利用したことに感動していました。有難うございました。

 

そして、新しい現場が始まります。現場に行く道中から見える富士山です。きれいですね。

 

林の中の墓地です。やはり近くまでは車が来ないので小さなクローラー運搬機で荷揚げしなければならない場所です。しかしミニバックフォーが入るので床掘りがスムーズにできますよ。

 

まずはこの機械で高低差を確認します。

 

床掘り完了です。約60㎝くらい掘ってそのあと割栗を入れて地固めをしていきます。

 

私の営業車切りのいい数字が並びましたので記念に写真を撮りました66666の3333です。ちなみに1995年D-21の1600ccダットサントラックです。

 

ブログ|2021年06月03日