有限会社依田石材店

西桂町のお墓の工事

こんにちは、今日の朝も大分寒くなってきましたね。今日から私も首にストールを巻き始めました。そして、西桂町のお墓の工事ですが前の積立石を据えました。横の積立石に溝を彫ってそこのはめ込んであります、これで強度はバッチリです。

 

納骨室も組み上がりました。裏側に型枠を入れて石にアンカーを打って鉄筋を配筋します、そこへコンクリートを流し込んで強固な構造にします。

 

工場では次の受けている現場の部材を磨いている所です。

 

また、この写真はバッテリーの充電装置です。車のバッテリーに変電器をつないで100ボルトの電気を充電をしている所です。とても便利ですよ。災害時なんかでも使えますよね。

ブログ|2020年10月30日