有限会社依田石材店

道志村でお墓工事

こんにちは、東京にいるうちの長男が友達と富士山へ登るとの事でおととい夜帰ってきました。昨日から登って夜山小屋へ泊り、今朝山頂付近は嵐のような天候で8合目から上へは行けなかったようです。残念。けどいい体験ができましたね。さて今行っている現場です。先週コンクリートを流し込んだ基礎、養生期間をとって今から型枠を外します。

 

前側もきれいにコンクリートが打設出来ました。

 

そのご外柵部材を据え付けていきます。積立石にホゾを加工してあります。ここへ前の積立をはめ込みます。強度抜群です。

 

水平器を使って慎重に据えていきます。

ブログ|2023年07月08日