有限会社依田石材店

道志村のお墓工事完成

こんにちは日本各地で豪雨被害が出ていますね。この辺は富士山の麓なので相模原方面へずーっと坂道なので水害が少ないので助かります。また、道志村の現場が終わりました。下の写真は芝台を据えて玉垣を組む所です。青くてきれいな石ですね。

 

そして完成。納骨室のふたにも家紋を彫刻しました。

 

後ろ側から、玉垣の真ん中に塔婆立をはめ込みました。

 

通らせて頂いたお墓の掃除、デッキブラシを使って土を流してきれいにしてます。もう引き渡しが終わりました。お施主様にも大変喜んで頂けました。ありがとうございました。

 

ついでに隣のお墓も草止め、砂利入れ。

ブログ|2023年07月13日