有限会社依田石材店

お盆の入りまであと12日

こんにちは、8月に入りましたね。お盆までに仕上げる現場をがんばってやってます。お盆が来たのに現場が途中という訳にはいきませんからね。今日も暑いので熱中症には気を付けましょう。

また、誰も居ない間にこんなポスターが置いてありました。見てみると都留仏教会が主催する講演会開催のポスターでした。私たちの業界はいつも大変お世話になっているお寺の住職の会なので、ありがたく事務所の入口に貼らせて頂きました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

納骨室も仕上がり草止めのシートを敷き詰めている所です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

昨日、石碑が建ち仕上がりました。

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2017年08月01日