有限会社依田石材店

工場の照明器具を取り換える。

こんにちは今日はいい陽気でしたね。けど来週はかなり冷え込むらしいですから水道管の凍結など用心しましょうね。さてうちの会社ではこの度、省エネ再エネ補助金を利用して会社の照明器具をLEDに交換しました。高所作業車を使って1日で終わりました。

 

 

以前付いていた水銀灯の器具よりだいぶ小さくなりました。

 

夕方照明を付けて見ましたら超明るい!

 

 

工場の中もとても明るくなりました、これでより安全になり作業効率も良くなるでしょう。

 

また、以前掛かっていた現場、納骨室と墓誌を作りました。きれいに納まりました。

ブログ|2023年01月19日