有限会社依田石材店

石碑のクリーニングと先週の現場

こんにちは久しぶりの雨、この時期なら本当は雪が降ってもおかしくないのに雨、温暖化の影響なのかな?そして先週お墓のクリーニングをしました。薬品を使い洗浄。ビフォーです。

 

アフターです。きれいになりましたね。目地なども飛んでいる所を補修しました。

 

外柵なども洗浄しました。新しい年を迎えお墓もきれいになって気持ちいいですね。

 

もう一つの現場です。ようやく終わりました。が途中経過です。土留め石の控え石を据えています。

 

土留め工事が終わったので納骨室と草止め工事をします。場所が悪いのでクレーンで持ち上げます。

明日はこれまた毎年恒例、小正月の初詣小田原にある道了尊へお札を受けに行って来ます。

ブログ|2023年01月15日