有限会社依田石材店

忍野村のお墓工事がひとつ完成しました。

おはようございます。11月も最後の日曜日になってしまいましたね。今年はどんな年だったかな?なんて考えます。目標にしてやり残した事を頑張りましょう。さて現場ですがきれいに仕上がりました。お施主様への引き渡し、また開眼供養式と納骨式は無事終わりました。このお墓はご親戚と2軒で使われるように造りました。

 

左側のお墓はまだ仏様がいないので石碑は建てていません。滑り止め加工もバッチリですね。

 

後ろ側です。間柱玉垣、隙間から日差しが入って影とのコントラストがきれいです。私は大好きです。

 

サービスで付けさせて頂いたベンチ石、物を置いても良し。座っても良しです。容易に立ち上がれるように座面の高さを43㎝で造りました。そして法要の時お施主様やご親戚の方々から大変お褒めの言葉を頂きました。うれしかったです。有難うございました。

 

もう一つの現場も基礎が出来上がり外柵部材を据え付け始めています。

 

工場では国産材を加工中です。

ブログ|2022年11月27日