有限会社依田石材店

忍野村のお墓工事完成

こんにちは昨日の雨で富士山は七合目当たりまで雪が降りましたね。やっぱり富士山は雪をかぶった方がいいですね~。そして以前から掛かっていた現場が終わりました。下の写真は石碑の中台まで据えた所です。

 

この前の投稿で工場で作っていた山梨県産の山崎石も台、グレーの落ち着いた色合いで外柵材の色とマッチしてました。

 

そして完成しました。先週のうちに引き渡し、納骨式と開眼供養式が終わりました。お施主様にも大変喜んで頂けました有難うございました。

 

左後ろから、全面石張りしました。青くていい石目ですね。

 

工場では国産材を加工中です。

 

ブログ|2023年10月16日