有限会社依田石材店

都留市で基礎工事

こんにちは、向かいの山々も段々色付き始めてきて秋を確認できるようになって来ましたね。そしてプロ野球ですが昨日の阪神対広島、わが阪神のサヨナラ勝ち感動して泣いてしまいました。勝への執念が見えましたね!今日も勝って日本シリーズ進出だ。さて現場の様子です。ここへ新規にお墓を造らせて頂きます。まずは基礎工事です。床掘りから。

 

次の日型枠をして鉄筋を組んでコンクリートを流し込みました。今回の現場は平らで車が側まで来るので仕事がスムーズに出来ます。

 

また、去年建てさせて頂いた国産材石碑伊達冠石いい風合いに育って来てますね。

 

最初はもう少しグレーが強かったですが茶褐色に、けど艶は全然大丈夫ですよ。

ブログ|2023年10月20日