有限会社依田石材店

東京国立博物館に行ってきました。

こんにちは、今日は10時に小田原市の現場でお客様と待ち合わせでした。以前からお墓を山梨へ移す事になっていた現場で、石碑の閉眼供養のお経を住職にあげて頂き、お骨を納骨室から出し大事に持っていって頂きました。無事儀式が終わりほっとしてます。また、来月は都留市のお寺に石碑等を引越しする仕事が残っていますのでがんばります。そして私は土曜日の午後、東京国立博物館へ行ってきました。目的は鎌倉時代に活躍した仏師の運慶の特別展を見てきました。土曜日という事で大変混んでいました、私の少し後ろから入場制限が出るくらいでした。

上野にある博物館の本館建物です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

特別展の入口を入った所です。とても楽しみです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

運慶の作品を真近に見れてとても興奮しました。圧倒的なオーラが言葉に出来ませんでしたよ。

Exif_JPEG_PICTURE

 

庭の木が色づいていました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

博物館でゲットしてきた写真集などです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

今日の朝、小田原に行く途中の富士吉田市からの富士山です。きれいですよね。

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2017年11月27日