有限会社依田石材店

永代供養墓が完成しました。

こんにちは、事務所でこもっているシクラメンの花が芽吹きはじめました。毎年この時期になると誰が何をいうでもなく葉が出てきます。植物も季節がわかるんですね。また、先月中旬から工事していた永代供養墓が完成しました。とても立派に仕上がり住職にも喜んで頂けました。まだ日程は決まっていませんが、今後開眼供養を執り行います。

Exif_JPEG_PICTURE

 

手前にある石の柱は足の悪い方などがお参りして頂く時、階段を上がる際つかまっていただく物です。すべて石なので転ぶとケガになりますから、とても重要な柱です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

内側です。棚も壁にホゾ加工をしてはめ込んでいます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

工場ではコーピン石のR面を切り出しています。

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2017年11月16日