有限会社依田石材店

秋のお彼岸です。

こんにちは明日から秋のお彼岸ですね。どこかに出掛ける前に家族の最強スポット、お墓参りに行きましょう。また、現場ですが基礎コンクリートを打設しました。いい基礎が出来ますよ。

 

また、並行して行っている現場、お墓の手直しです。機械が入らないので三脚にチェーンブロックを付けて作業します。逆光で見づらかったですね。

 

こちらのクレーンは部材を入れるのに吊り下ろします。搬入路がない所は工夫しがいがありますね。

 

近所のお寺さんの境内に彼岸花がきれいに咲いていました。そしてうちの会社も21日から3日間お彼岸休みを頂きます。事務所は開けてますけど。あと21日は日帰りで福島県へ出張です国産材の仕入れのためです。車内ひとりカラオケで気を引き締めて行って来ます。

 

ブログ|2021年09月19日