有限会社依田石材店

秋の紅葉

おはようございます。秋も深まって来てますね。実は24,25日で富山県氷見市へ行ってきました。毎年恒例になっていることで、今年取れた新米を親戚の家に譲ってもらうためです。一年分をトラックで持ってきます。長野県松本から岐阜県へ抜けるコースで行くのですが、その道中の紅葉の景色がきれいだったのでアップしたいと思います。

 

長野県松本ICで高速道路を降りて上高地方面へ向かいます。峠道を登っていくときれいに木々が色づいていましたよ。

 

 

安房峠付近は少し曇っていました。

 

 

これは次の日の帰り道です。今度は安房峠、岐阜側の平湯IC付近からの紅葉です。しかし、富山の家で米を450キロ積み、それ以外にも味噌、梅干や野菜や柿、たくさんお土産を頂いての峠の上り坂、とても重かったです。。いい天気でした。

 

丁度お昼の時間に峠を降り始めたので、そばの昼飯。そこからの紅葉です。

 

 

また、工場では国産材を加工してます字彫り小屋で彫刻してます。

 

仕上げ場でR面加工をしてます。

 

そして、現場でもお墓が仕上がりました。その途中の写真です。青みがあってきれいな石目ですね。もちろん責任の自社加工、自社施工です。

 

おかげさまで、きれいに仕上がりました。

 

納骨室のフタに唐草模様を彫刻しました。外柵はもちろん国産材です。

ブログ|2018年10月26日