有限会社依田石材店

草止め工事

こんにちは、毎日曇りですっきりしない天気ですね。現場仕事には助かりますけど。今度の現場は法名碑を建てて、草止めをさせてもらいます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

まず、お骨を出してから工事にかかります。駐車場から現場までの道のりには階段があったり、道が細かったりで苦労します。

Exif_JPEG_PICTURE

 

工場では国産材を加工してます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

また、私事ですが先週の18日に家の三男坊が所属している少年野球部の団旗、団幕引渡し式を行いました。2年生から野球を始めて4年間お疲れ様でした。次の目標に向かって頑張ってください。これは部長から新部長へ団幕が引き渡される所です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

キャプテン1年間ご苦労様でした。10番のユニフォームを次期キャプテンへ引き継ぎます。キャプテンだった三男坊お疲れ様でした。

Exif_JPEG_PICTURE

 

最後に全員で優勝旗と獲得したトロフィーと一緒に記念撮影です。

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2017年08月21日