有限会社依田石材店

霊園のお墓工事

こんにちは、秋晴れですね。現場仕事が捗ります。富士山も紅葉が進んで来ていて五合目から下が色付き始めてますね。現場の様子です。基礎をして養生期間を終えた所に石を据えてます。6.6尺*2.5尺の板状の石の施工。割れないか心配しながら慎重に作業してます。

 

滑り止め加工の所がいいですね。

 

次の日石碑、墓誌などを据えて完成しました。きれいに仕上がりましたよ。

 

お施主様の希望でピンク色のベンチを置きました。異系色の石でピンクが浮き上がってきれいですよ。また、引き渡しも完了しました、お施主様に大変喜んで頂きお褒めのお言葉をもらえました。有難うございました。

ブログ|2022年10月11日