有限会社依田石材店

お墓が仕上がりました。

こんにちは。ゴールデンウィークが始まり、5月目前というのにとても寒い朝でしたね。また、現場ではお墓が仕上がりました。もちろん国産材の自社加工、自社責任施工です。やはり福島県産の花崗岩青みがあってきれいな石です。

 

後ろからです。宝珠付塔婆立てです。三つ卒塔婆を立てる穴があります。ひとつの穴に5枚位入ります。

 

自慢の自社加工です。中国加工と加工精度が違います。角で爪が研げるほどですよ。そして、引渡し、お寺の住職に開眼供養もして頂きました。お施主様にもたいへん喜んで頂けました。とてもうれしたったです。有難うございました。造ってからは遠い親戚の様なお付き合いが始まります。今後ともよろしくお願い致します。

 

工場では次に造らせて頂くお墓の部材が仕上がっていました。とてもいい艶です。

ブログ|2019年04月28日