有限会社依田石材店

お墓が完成しました。

こんにちは、連日のコロナ報道も山梨県内も30人感染が判明しましたね。これ以上増えないでほしいです。また、先週の現場ですがやっと仕上がりました。石碑も据わりました。

 

土留めの間知石も目地まで終わっています。

 

完成です。いいお墓になりました。お施主様にも見て頂きとても褒めて頂きました。また、お墓を造らせていただくと私ども石屋はそのお宅と遠い親戚のような付き合いをさせてもらいます。それはそのお宅で万が一不幸があった時などに納骨の手伝いや戒名の彫りこみなどをするからです。今後ともよろしくお願いします。

 

土留めの間知石積みもきれいに仕上がりました。やっぱりコンクリート壁よりいいですよね。

ブログ|2020年04月11日