有限会社依田石材店

お墓のリフォームと事務所のリフォーム

おはようございます。昨日の日中暑かったですね。日焼けして今年初めて顔がヒリヒリしました。今日はもっと暑くなるようですね。また、わが社も明日からゴールデンウィーク休みを頂きます。6日まで休んで7日からまたお仕事です。しかし折角のこの休みもステイホームですね。既存していた石碑を一度解体して、納骨室を造る工事です。今納骨室を造るために土を出してランマーという機械で地固めをしています。

 

土を固めてそこへコンクリートを流して納骨室の基礎を造ります。

 

この写真はうちの事務所です。この事務所も内装のクロスなどは張り替えていましたが最近雨漏りがひどく雨のたびに事務所内に水溜りが出来てましたから。以前お風呂があった場所にトイレと本棚を造ります。もうお風呂の解体が終わりました。

 

トイレの上下水道の配管がもうしてありました。完成が楽しみです。

ブログ|2020年05月02日