有限会社依田石材店

お墓の草止め施工

こんにちは、お墓の草取り大変ですよね。お墓参りに行って、お墓をきれいに掃除する、そこでご先祖を思い、自分を見返す。そして気分新たに清々しい気持ちで帰るというのが理想ですよね。なので少しお墓参りが楽しくなるように草止め施工をお勧めします。また、今日から6月、時の経つのが今年はほんとに早いです。

 

森の中のお墓も型枠が取れ、次の工程に進みます。きれいに周りの枠が仕上がりました。

 

そこに草止めシートを張ります。2メートルまでは継ぎ目なく張れます。少し値段は高めのシートですが、ホームセンターのものより厚みが違います。とても厚い物です。この上に以前あった石碑を戻して仕上がります。完成まであと少しです。頑張ります。

 

ブログ|2018年06月01日