有限会社依田石材店

お墓の解体、床掘終了

おはようございます。寒波の影響で毎朝寒いですね。この前の雪が全然解けません。工場の寒暖計はー4度ですよ。また、現場ではブロックの墓地は解体が終わり、新しい墓地を造るための基礎を造ります。そのために50cm以上掘ります。下の写真は都留市内のお7ヶ寺で行っている七福神めぐりの朱印をもらって歩く色紙です。妻がお年始回りの時に頂いて回った物です。

Exif_JPEG_PICTURE

大変ありがたい物です。

 

今の現場の風景です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

工場では、お墓に使う階段石の模様兼、滑り止めの加工をする準備です。国産材を自社加工しています。

Exif_JPEG_PICTURE

 

これは、私の相棒です。今年も俺をソッチコッチにつれて行ってくれます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

ブログ|2017年01月12日