有限会社依田石材店

お墓の解体工事

こんにちは、先週の土曜日小田原市にある大雄山の道了尊へ新春祈願のお札を受けに行って来ました。うちではなぜか工事安全と交通安全の祈願は成田山新勝寺で工場安全の祈願は道了尊なんです。昔からですので今後もこのままいきます。この上が道了尊です。

 

無事お札を受けられました。これで今年も一年安気に仕事が出来そうです。

 

今年はまだ解体工事しかしてません。ここのお墓は平成元年にうちで造らせて頂いた物です。立派なお墓を解体するのは忍びないですよ。

 

この中に建っている石碑は尺5寸角で中台なんか3尺7寸の大きなものです。勿体ないけどしょうがない。

ブログ|2024年01月16日