有限会社依田石材店

きれいにお墓が仕上がりました。

おはようございます。いつまでも寒い朝ですね。天気予報だと寒いのも今週まで、来週からは平年並みになるようです。また、今掛かっていたお墓がきれいに完成しました。それと、最近では珍しくお施主様からうちの職人へ1人づつ寸志を頂きました。ありがとうございました。こんな事があると今後の仕事の励みになります。本当にありがとうございました。

 

石碑前の水鉢と花立です。家紋やハスの花を彫刻しました。

 

お墓との境界の土留めもきれいに仕上がりました。道の所に砂利を敷いたのですが、足の裏に砂利が付き運んでしまうので人工芝を敷きました。

 

工場では次の現場の部材を加工しています。玉垣のR面を切り出しています。

 

納骨室のフタを加工しています。

 

余談ですが、今週出張に行って来ました。ビジネスホテルに泊まったのですが朝起きて、何かに見られてる気がして左を見たらこれでした。戸惑っている人の顔にしか見えませんよね。

そして、来週の月曜日、火曜日も福島県、茨城県に出張です。また何か発見してきます。

ブログ|2019年04月13日