有限会社依田石材店

もう一つの忍野の現場

こんにちは今日は曇っていて涼しいですね。この分だとゲリラ豪雨も今日はなさそうですね。また9月1日は例年だと都留市のお八朔祭りですが流行り病のせいで今年は開催されません。寂しいですね。来年は盛大に開催してほしいです。さて、忍野村の現場です。基礎を始めましたミニバックフォーが使える現場なので床掘りがはかどります。

 

床掘りが終わり水糸を張り、その水糸を基準に型枠を入れていきます。

 

この墓地にお嫁に行くことになった石碑、きれいに字を彫りました。

 

また、工場ではもう一つの現場から下げてきた石碑を磨き直しています。天場に亀腹加工をしています。

 

こっちの写真は中台にも亀腹加工していました。

ブログ|2020年09月01日