有限会社依田石材店

サファリパークの現場

おはようございます。暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので大分涼しくなって来ましたね。新しい現場にはいっています。三つ峠という山の入口にある共同墓地が現場です。駐車場などがない為道路わきに車を止めて250mほど森の中に入った所の現場、この写真の所から入って行きます。

 

 

この左右の線は獣避けの電線です。電気が流れているので気をつけて通ります。サファリパークの入口です。

 

いつ来ても土の道には動物の足跡がいっぱいです。蹄が二つは鹿、四つは猪です。あと石碑などに泥が付いているのが猿です。ちょっとしたサファリで仕事をさせてもらいます。左側はずーと電気柵ですし。

 

 

やっと見えてきました。

 

二日目、床掘りが終わり、型枠を入れてました。ずーと周りには猿がウロウロしてます。人が来ると食べ物があることを猿は知っているからです。お茶菓子を奪われないようにこっちも必死です。

ブログ|2019年09月26日