有限会社依田石材店

ペット供養墓の基礎工事

おはようございます。なんだか世間では花粉症に悩まされている人がたくさんいるようですが私は全然平気なんでその苦しさがわからないです。けどこの季節が早く過ぎてほしいですね。また現場では強固な基礎が完成しています。

 

この後石材を据え付けていきます。

 

道部分は刷毛引き仕上げにしました。

 

ペット供養墓に納める花立香炉一体型の香炉を造っています。途中経過ですが。

 

仕上がりました。小さな製品でも加工精度は抜群です。中国製品とは全然違います。

 

国産材の原石をワイヤーソーでスラブにしていきます。石の側面に見える黒玉ここを避けて製品を造ります。

 

約9尺*3.6尺*2尺高の原石です。重さは約4.8t位です。うちのフォークリフトではやっとやっとです。

 

また私の営業車ダットサントラック1995が先週、888888888になりました。記念に写真を撮りました。なんだかおめでたいですね。

ブログ|2023年03月07日