有限会社依田石材店

中国研修旅行

おはようございます。昨日遅くに研修旅行より帰って参りました。とても充実したものになりました。今日からまた、がんばります。

Exif_JPEG_PICTURE

 

我社が付き合っている中国の工場です。この様な工場を5ヶ所回り商談などをしてきました。うちの職人も工場に中を見学させて頂き、何か刺激があったと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

 

また、最終日には中国のお寺に観光へ行きました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

中国のお寺は装飾がとても派手ですね。

Exif_JPEG_PICTURE

 

芸術的です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

皆さん熱心にお祈りしていました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

建物の裏には巨石がたくさん、山頂の方まで巨石があり、石に字が彫ってあります。

Exif_JPEG_PICTURE

 

入口にて集合写真。

Exif_JPEG_PICTURE

 

また、20日には東京出張でした。ハチ公です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

ブログ|2017年02月25日