有限会社依田石材店

今日から秋のお彼岸

こんにちは、今日から秋のお彼岸です。家族そろってお墓参りに行きましょう。また、先週の現場ですがお墓が仕上がりました。自然な形を生かした石碑です。

 

立ったままお参りが出来るように造りました。

 

納骨室のフタに富士山を彫りました。

 

そして、日曜日に開眼供養式と納骨式を無事執り行うことが出来ました。お施主様にも大変喜んで頂きました。ありがとうございました。

ビフォーの写真です。

 

近所のお寺の境内です。コスモスがきれいに咲いていました。

 

これはおとといの彼岸花です。2日経っているのでもう咲いているかな?植物は季節がわかるのですね。

ブログ|2020年09月19日