有限会社依田石材店

今日で仕事納めです。

おはようございます。今年最後の営業日です。明日から来年の1月8日まで正月休みを頂きます。事務所は4日ごろから営業してますが、また、仕事納めの今日、大掃除も最終日ですなんとか終わりそうです。一年間頑張った機械たちもブラシで擦ってもらってきれいになって気持ち良さそうですね。

 

昭和52年製の機械ですがもちろん現役です。毎年のメンテナンスのおかげで悪い所は一つもありません。

 

グリスアップしてもらってスベスベです。

 

フォークリフト、ミニバックフォー、2tホイールローダーなどもグリスアップなど整備します。あと年末恒例の火燃しです。会社の一年分の厄(いらなくなった物)を焼払いながらの作業です、暖も取れますし。

 

昨日次男坊と神棚を正月バージョン飾り付けました。きれいに掃除して松飾りと餅を供えたので歳神様も来ていただけると思います。天照皇大神も1月7日まで御開帳です。そして、今年も一年間わが社に携わって頂いた業者様、お客様すべての方々本当に有難うございました。この1月に突如現れた新型ウイルスの脅威に翻弄された一年でしたが皆さんのお陰をもちましてなんとかこの日を迎えることが出来、本当に感謝しています。来年も変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。皆さん良いお年をお迎えください。

ブログ|2020年12月29日