有限会社依田石材店

今日は小正月休みです。

こんにちは今日は小正月でお休みです。事務所は開けてますけど、昔ながらの恒例行事で地元の山神様に参拝に行くのですが新型ウイルスの事もあるので今年は詣でません。また外は雪が降っていますね、気温も上がりませんし。そして先週の現場の様子です。お墓の解体工事無事終わりました。わが社で造らせて頂いた墓地ではなかったのですが解体作業はなんだかさみしいですね。

 

お寺の境内で私をじ~とみている相棒です。

 

次の現場です。またお墓の解体工事です。1日のうち1時間位しか日の当たらない現場ですが運搬車が側まで行くので石を運び出すのが容易です。慎重に頑張ります。

ブログ|2021年01月18日