有限会社依田石材店

今週末はお盆が来ます。

こんにちは今日も暑かったですね。先週の現場ですが、今日投稿する記事のお墓は仕上がりましたが経過を投稿しようと思います。お盆までに仕上げる事になっていたので間に合ってほっとしています。

 

門柱や一段目の階段が据わって今から二段目を据える所です。

 

もうひとつ並行している現場。基礎コンクリートを造っています。ミキサー車が着てコンクリートを流し込んだ所です。均一に均していきます。日よけのテントを張って作業しています。この日も暑かったです。

 

ここの現場の養生期間のうちにもう一つの森の中の現場を仕上げます。このお墓もお盆までに仕上げる予定なので慎重に頑張ります。

 

工場では次回行くお墓の部材の小面を磨いていました。

ブログ|2022年08月08日