有限会社依田石材店

傘を新調しました。

おはようございます。実は昨日、西桂町にある老舗の傘屋で年に一度のセールをしていたので自分の傘を新調しました。一番左の傘が私のです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

傘はどう撮れば、きれいに撮れるか?むずかしい。とてもいい柄ですよね。また、傘を束ねるホックにもMAKITAと刻印があるんですよ。

Exif_JPEG_PICTURE

 

現場では、積立石が据付けられ、納骨室を組んでいます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

内側にはステンレスの金具を付け、ボルトで固定します。飛び出したボルト、写真左下にもアンカーを打って鉄筋を出し配筋してコンクリートで固めます。金具だけでも頑強ですけど、新潟中越地震や東日本大震災の揺れは耐えられませんでしたから。仕上がれば見えなくなりますが、これがうちの施工の標準工法です。

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2017年06月03日