有限会社依田石材店

先週の現場作業

こんにちは、明日は大きな台風が来るようですね。各地で災害がないことを願います。また、現場では着々と作業が進んでいます。工場では字彫り作業をしています。うちの会社では正面文字は必ず書家さんに書いてもらった字を使います。パソコンに入っている字で彫っている業者もありますが、なんだか味気なく見えてしまうので、人の字は味わいがあります。

 

五角形のお墓の組み立てです。ここでもちゃんと組み加工をしています。きれいに収まったので満足です。強度もバツグンですし。

 

段々仕上がってきてます。この後も慎重に施工していきたいと思います。

ブログ|2018年09月03日