有限会社依田石材店

参道整備が終わりました。

こんにちは、天気は不安定ですね。鳴沢村の方は雨が降っていたようですね。あと2時間位降らないでいてくれたらいいのですが。そして、お寺の参道整備が終わりました。柱と柱の間に鎖をつなげました。

 

歩く所に砂利を敷き詰めました。

 

ただ鎖が垂れ下がっているのではなく天場に棒を置いて、たるみを計りながら均一にはめていきます。

 

半僧坊の方からの参道です。

 

また、工場では福島県産の国産材を加工中です。

 

今掛かっている現場の石碑が仕上がっていました。

 

外柵の玉垣の部材も仕上がっています。

 

納骨室の入口の部材を削り出しています。

ブログ|2019年06月20日